Team slow Life

自分の悩みや経験談も交えながら美容・健康情報を紹介していきます。

はじめに!

Advertisement

http://www.flickr.com/photos/33758480@N00/9950093603

photo by Andy Beal Photography

 

こんにちは!

管理人のととらです。

このブログはみなさんの健康生活を応援するブログです!

 

ボクは20代半ばなのですが……最近、太り気味に。

 

それは鏡を見た時でした!

「うああああああああああああああああああああああああああ」

 

・・・と叫んでしまいました。

 

そうです。

自分自身のお腹を見て。

ぽっこりとまんまるなお腹がそこには!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そこで、

このブログでは自分自身が学んだ内容を軸に

食生活改善のためオススメのローフードをみなさんに共有するブログです。

 

みなさんのお役にこのブログが少しでも立てたら嬉しいです。