Team slow Life

自分の悩みや経験談も交えながら美容・健康情報を紹介していきます。

ココナッツオイル効果で白い歯になろう!海外セレブに大人気!

Advertisement

http://www.flickr.com/photos/55658968@N00/15442963661

photo by Dakiny

巷で話題のココナッツオイル。

美肌、美髪、美容に効くのですが・・・

なんとこのココナッツオイル、歯にも効くのです。

しかも、歯に使うことで白い歯になることができます!

ココナッツオイルにはホワイトニング効果があるのです。

今回はココナッツオイル効果で白い歯になる方法をおすすめしますよー!

 ココナッツオイルでオイルプティング!

http://www.flickr.com/photos/35832540@N03/3330701660

photo by SingChan

オイルプティングはココナッツオイルが最適です。

ミランダ・カーさんをはじめ、道端ジェシカさんなど、やっている人は多いです。

白い歯になります。ただし、難点は20分も口の中でブクブクしないといけないコトが理由です。

ただし、ココナッツオイルでオイルプティングすることで、

歯がツルツルになりますし、白い歯になりますし、口内炎も軽減。

また顔のたるみなどにも効果的なのです。あごのVラインもスッキリしますよ。

 

ちなみにココナッツオイルでのオイルプティングのやり方は!

①大さじ1杯のオイルを口に含む

②約20分間、口内の隅々にオイルが届くようにクチュクチュ

③吐き出す

④研磨剤をつけずに歯ブラシ

 

なんと!たったこれだけです!

これをするだけでココナッツオイル効果で白い歯になります。

20分ほど口の中でブクブクしないといけないのが難点ですが・・・、

手軽に始められて、バツグンの効果を発揮できます。

本当におすすめですよー!

 

ちなみに最近、私もココナッツオイルでオイルプティングを始めました。

行った感想としては、正直・・・ちょっと大変です笑

けども、顔の筋肉の刺激になりますので、アゴのVラインがすっごくシャープになってきた感じがします。

良い感じになってきました。

そして、その後に歯磨きをすると本当にスッキリするんですよね。

テレビを見ながら手軽にできるので本当にオススメですよー。