Team slow Life

自分の悩みや経験談も交えながら美容・健康情報を紹介していきます。

ココナッツオイルのコーヒーでの使い方!

Advertisement

http://www.flickr.com/photos/15639842@N00/3369349149

photo by zedworks

話題のココナッツオイル!

ココナッツオイル・・・でも摂取方法があまり分からない><

・・・という方も多いはず!

そこで、ココナッツオイルの摂取方法をご紹介します。

順天大学の教授・白澤教授もオススメの方法なので安心して取り組めますよ!

ぜひぜひ、実践されることをおすすめいたします。

これであなたもケトン体質になれる!・・・はずです。

 ココナッツオイルのコーヒーでの使い方

http://www.flickr.com/photos/63131252@N00/3207141579

photo by hien_it

ココナッツオイルはほんのりと甘くて南国の味がします。

苦手な方はそんなにいないんじゃいかな?と思います。

そして、コーヒー・・・。

日常生活でよく飲まれる方も多いのではないでしょうか?

朝、昼、晩・・・とよく飲まれると思います。

そんな時にココナッツオイルを入れるのはオススメです。

その方法は簡単です。

ただ単純にコーヒーに入れるだけ・・・。

でもあんまり混ざってはくれません。

なのでミキサーに一緒に入れて飲むのをオススメします。

するとよくココナッツオイルとコーヒーが混ざってくれるので効率的にココナッツオイルを摂取することができますよー。

ちなみにこのコーヒーに使うココナッツオイルですが、

必ずエキストラヴァージンココナッツオイルにしましょう!

ちなみにオーガニック・有機だと本当にオススメです。

コーヒーで摂取するのが難しい方は、他の料理に代用してもおすすめです。

サラダのドレッシングをココナッツオイルに変えたり、

普段の料理のサラダ油をココナッツオイルに変えたりすることをオススメします。

個人的に一番、オススメするのは・・・

普段、家庭でカレーを作ると思うのですが・・・

その時に使う油をココナッツオイルにすることをオススメします。

すっごくカレーがクリーミーな味わいになり、美味しいですよ。

ぜひ、この記事が参考になってくれたら嬉しいです!